人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の春分の日 春ですね。 >>

楽しい版画教室

いつも楽しい版画教室
先生は陶芸教室もしている
植物も大好きだし、木工も得意・・・

大人になっても、遊び心満載の子供心を忘れない・・
風船で版画、シャボン玉で版画?・・・なんていうのもある。
その自由な発想にいつもびっくり!!

絵付けを見せてもらった。
素敵!
楽しい版画教室_e0312121_23352310.jpg
まさか自分たちもできるとは思ってもみなかった。。
その日は版画でなく、絵付け・・・
前回のゼンタングル風の絵付けに挑戦。
上手・下手なくそれなりに見られる、
私のはどれでしょう・・・・・
楽しい版画教室_e0312121_18332026.jpg
次回、焼いた完成品を見るのが楽しみです。




by oritomoiori | 2018-03-18 23:47 | 木版画・お絵かき | Comments(2)
Commented by kiyoko at 2018-03-20 17:39 x
いろいろ楽しい物をやってますね。木版画のようなマイナーなものはもう流行らないのでしょうかね。
Commented by oritomoiori at 2018-03-20 23:16
kiyokoさん、木版画は木版画で素敵です。
ただ私には、大変で向いていなかったようです。
簡単で、宿題がなく、上手下手が目立たない・・・
それが私にはあっているようです。
この先生は、木版画のS先生の版画協会展でも
入選して、上野に展示されたようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の春分の日 春ですね。 >>