人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レ・ニコ・ア・オーミナミで打ち上げ 最近の手作り >>

多田すみえ 猫展 by ギャラリーダダ

横浜そごうのビルの9階
ギャラリーダダで開催されている「多田すみえ 猫展」に行ってきた。 (~27日まで。)
毎年ダダで開催されています。でも私はすごくひさしぶりに行きました。

多田さんの猫は愛情あふれていて、どれもかわいい。
多田すみえ 猫展 by ギャラリーダダ_e0312121_10091321.jpg
絵葉書より。

会場の真ん中に見事な絵、とても素敵!
多田すみえ 猫展 by ギャラリーダダ_e0312121_10070220.jpg

小物がたくさんあって、私はスマホケースを購入。
毎日が楽しくなりそう・・・
(でも実は、まだガラケー(笑)・・・・前日にスマホを買うことを決心。?)
多田すみえ 猫展 by ギャラリーダダ_e0312121_10064448.jpg
多田すみえ 猫展 by ギャラリーダダ_e0312121_10065553.jpg
そしてお嬢さんのmarieさんのミニ本を購入。
猫の絵がたくさん詰まっている
marieさんも猫の絵が得意、さすが親子。
多田すみえ 猫展 by ギャラリーダダ_e0312121_10090598.jpg
やっぱり行ってよかった。
猫好きには超お勧めの展覧会です。




















by oritomoiori | 2018-02-26 10:23 | お気に入り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レ・ニコ・ア・オーミナミで打ち上げ 最近の手作り >>