人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゼラチン・版画 ⑨ イギリスの旅  ロンドンへ >>

⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ

イギリス最後の日は、ホテル近くを散歩。
ホテルを出て右に行くと落ち着いた静かな佇まい。
おしゃれなお花屋さんのウインドー
⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22483948.gif

このお花はスーパーマーケットのお花
⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22491826.gif

そしてこんなお店もあった。
⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22434025.gif

⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_2244441.gif


ホテルを出て、左に行ったら、とても賑やかだった。
移民が多く住む町のようで、とっても賑やかで活気があった。
お店の前に、果物やさん、八百屋さん、お魚屋さん、手芸店等・・・
⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22464766.gif

おいしそう!
⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22593846.gif

⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22501522.gif

そして、なんと100円ショップのような1ポンド(この時は140円位)ショップ。
⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22512058.gif

⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22514493.gif

この陶器、長靴の植木鉢。欲しかったけれどかさばるので、あきらめた。
⑩ イギリスの旅  ラスト いろいろ_e0312121_22521350.gif



イギリスの旅のブログは長々と書きましたが、これで終了。
イギリスでおいしいなあ・・と思ったのは、クッキー・ビスケット類。

6月23日、イギリスがEU離脱の国民投票があったが、
旅行者には、それらしき気配がまったく感じられなかった。
日本に帰ってきて、TVでイギリスのEU離脱関連の報道がたくさんされていて
本場よりすごい!?と私は思った。

あしまめ旅行社の旅。
「歩く」という目標の旅は、一味違う旅で、心に残りました。
by oritomoiori | 2016-07-22 23:17 | 海外旅行 | Comments(2)
Commented by kiyoko at 2016-07-23 09:21 x
全部楽しませていただきました。古い家のたたずまいや庭が素敵ですね。
Commented by oritomoiori at 2016-07-24 00:18
kiyokoさん、見てくださってありがとうございました。
今度はいつ、海外旅行に行かれるかなあ・・・?
名前
URL
削除用パスワード
<< ゼラチン・版画 ⑨ イギリスの旅  ロンドンへ >>