人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての手織り体験 舞岡公園 >>

水彩画展&草花教室

丸善のギャラリーで行わていた水彩画展に行った。
そして、そこに展示されていた
星野木綿(ゆう)さんの神田・木の葉ギャラリーの個展にも。
水彩画展&草花教室_e0312121_021070.gif

星野さんの絵が素敵で、本も買ってきた。

そして、今日は最後の草花教室。
バラのジュリアとブラック・ティーを中心に。
今日はほとんど先生にいけていただいたが・・・
水彩画展&草花教室_e0312121_0393977.gif

水彩画展&草花教室_e0312121_0403262.gif

水彩画展&草花教室_e0312121_0414733.gif

水彩画展&草花教室_e0312121_02937100.gif

水彩画展&草花教室_e0312121_0295464.gif

ブラックティーもジュリアも大好きなバラ。
こんな素敵なバラの絵を上手に描けるようになったらいいなあ・・・・。

そして、京都のお話をたくさん聞いて、とっても京都に行きたくなった。
先生が京都で買ってきた花器がほしい!!
京都清課堂の錫の花器。
水彩画展&草花教室_e0312121_0353660.gif

by oritomoiori | 2016-04-24 23:45 | 花・ガーデニング | Comments(4)
Commented by kiyoko at 2016-04-25 09:10 x
行きたいところ、やってみたい事、欲しい物、がいっぱいあることは素敵で大切です。これが活力になりますものね。
Commented by oritomoiori at 2016-04-25 23:27
kiyokoさん、いつもコメントありがとう。
我がままに、やりたいこと、行きたいところに行っています。
(いつ健康を害するかもしれないので、)元気なうちに頑張ります。
Commented by kaori at 2016-05-12 10:30 x
色々お出かけされてますね。
水彩画展行かれたんですね。
私の昔のボス(建築パース事務所時代)
が所属されていて
多分展示していたのではないかと思います。
赤坂さんと言う方です。
Commented by oritomoiori at 2016-05-13 22:50
kaoriさん、コメントありがとう。
この展覧会の作品、どの人の作品も、素晴らしかったです。
赤坂孝史さんのブログ見てみました。風景画素敵ですね。
絵が上手に描ける人って、うらやましいな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めての手織り体験 舞岡公園 >>