人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原宿・表参道散歩   その1 工房バザーへ >>

お料理体験会

伊集院さんの工房の2階で、お料理体験会があった。
レシピ付きでうれしいわ。
茅ヶ崎の「すずの木カフェ」のシェフが腕を振るってくれた。

全部、伊集院さんの陶器を使って・・・。
鬼のお鍋,やかん、おもしろーい!
お料理体験会_e0312121_23181710.gif

スープをよそって
お料理体験会_e0312121_23185028.gif

お料理体験会_e0312121_23191573.gif

お鍋に鍋敷きを置いて、蒸し物。
お料理体験会_e0312121_23222089.gif

たくさんの野菜とハーブをたくさん使ったお料理。
お料理を盛ると、なお素敵!
お料理体験会_e0312121_23231340.gif
お料理体験会_e0312121_23233866.gif

土鍋でご飯を炊いた。 すぐに炊ける。ふっくらおいしい。
お料理体験会_e0312121_2326493.gif

そして、デザート。パンナコッタとずんだの甘煮。
お料理体験会_e0312121_23263529.gif

飲み物は、ハーブティーでした。

こんな面白い入れ物も・・・。ハーブ塩をいれて・・・。
お料理体験会_e0312121_23325640.gif


遊び心があって、温かくて・・・・、楽しい器、
おいしいお料理とのコラボ、大変満足しました。
by oritomoiori | 2015-06-19 23:35 | 料理・おいしいもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 原宿・表参道散歩   その1 工房バザーへ >>