人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと違和感&黒猫のピンチ作り 裂き織りの大きなバッグ >>

4月・桜の季節

いつの間にか4月・桜の季節
4月は何かが始まる・・・新鮮な気分になったものだが、最近は・・・・。

ここ湘南は、東京より桜が遅いような気がする。
曇り空だったけれど、散ってしまう前に桜を見に行った。

満開で、丁度見頃。

4月・桜の季節_e0312121_2243636.gif

4月・桜の季節_e0312121_2154419.gif


4月・桜の季節_e0312121_21542999.gif


4月・桜の季節_e0312121_21544646.gif


4月・桜の季節_e0312121_2225312.gif


4月・桜の季節_e0312121_21554812.gif


4月・桜の季節_e0312121_215802.gif


明日、明後日も雨さえ降らなければ、まだまだお花見ができそう。
テレビニュースで見ると、東京はすごい強風で、散りまくっていたね。
by oritomoiori | 2015-04-03 22:05 | フォト | Comments(2)
Commented by kiyoko at 2015-04-09 10:24 x
桜も終わりですね。でも日大はこれから八重桜が綺麗です。
目録の印刷にお手伝いする事ありますか。
Commented by oritomoiori at 2015-04-09 11:34
kiyoko様
日大の八重桜、機会があったら、見に行ってみます。
目録の原稿できました。次回に見ていただいてから、
印刷します。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと違和感&黒猫のピンチ作り 裂き織りの大きなバッグ >>