人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで作った縫わないポーチ 初めてのディズニーシー >>

銀座の楽しみ

今日の夕焼けはきれいでしたね。
電車の中から、オレンジの空と雲、丸い白い月

銀座
銀座の楽しみ_e0312121_0351472.gif


銀座へ行くときの楽しみの一つは、
ショーウインドーを見ること。
特にシャネルのウインドはお気に入り。
銀座の楽しみ_e0312121_0355441.gif

銀座の楽しみ_e0312121_036744.gif


次のものは、どうも・・・・。
銀座の楽しみ_e0312121_0365575.gif


特に見たかったのは、ミキモトのクリスマスツリー
銀座の楽しみ_e0312121_0395353.gif

建て替えのために、今年で最後だそうだ。

銀座は、今、けっこう建て替えラッシュ!?
松坂屋後も、4丁目の角も、いくつか工事中だった。

銀座の師走は、なかなかいいね。
夜はもっときれいかな。
by oritomoiori | 2014-12-05 23:30 | おでかけ | Comments(6)
Commented by kiyoko at 2014-12-06 10:00 x
今朝は寒かったですね。ショウウインドウだけではなく買われたのですか。
昨日はメールの件ごめんなさい。忙しい貴女に任せてしまって。山内さんに連絡しておきます。
Commented by oritomoiori at 2014-12-06 19:55
目的のものを買いに行きました。
このところお買い物の出費が多かったので、
控えました。
Commented by F.Kiyomi at 2014-12-06 20:08 x
昔なじみのお店が消え、ビルも建て替え、少し淋しいですね
Commented by oritomoiori at 2014-12-07 17:24
kiyomiさん、目は大丈夫ですか。
kiyomiさんが、近くにいれば
いろいろ一緒に遊べるのにね。
でも、いつも遠くから来てくれてありがとう。
Commented by cocotys at 2014-12-11 21:08
この時期、銀座のショーウィンドウにイルミネーションは一段とゴージャスになりますよね。
週末は銀座で忘年会なのでじっくり見て来ます♪
Commented by oritomoiori at 2014-12-11 23:49
cocotysさん、やっぱり夜がいいみたいですね。
rakaさんの写真、同じ場所ですが、とっても素敵です。
(写真の腕が、全然ちがうのは勿論ですが)
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなで作った縫わないポーチ 初めてのディズニーシー >>