人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マントみたいな夏のブラウス ブルーベリー摘み >>

万座日進館と破風山

軽井沢から1日ドライブで万座方面へ。
道路は空いていて、レンタカーも新車で快適だわ。

愛妻の鐘のあるドライブインでソフトクリームを食べ、景色を楽しむ。
万座日進館と破風山_e0312121_1992134.gif

ここ前にも来たことあるなあ・・・・。

途中の景色も楽しむ。こんなところもあった。
万座日進館と破風山_e0312121_19183365.gif


着いたところは、毛無峠。
すごく気持ちのいいところ。
ラジコンの飛行機を飛ばしに来ている人が大勢いた。
万座日進館と破風山_e0312121_19205758.gif


目の前の「破風岳」に登ることにした。
万座日進館と破風山_e0312121_1918342.gif

右側のピークが破風岳1999m。 35分で登れた。
万座日進館と破風山_e0312121_19203051.gif

登っている途中から下をのぞむ。
万座日進館と破風山_e0312121_19212865.gif


いい汗を流したら、湯治場の万座日進館で温泉に入る。
古い昔ながらの温泉だが、いい雰囲気。いいお湯。
万座日進館と破風山_e0312121_19243925.gif

楽しい一日だった。満足!!
by oritomoiori | 2014-07-29 19:27 | おでかけ | Comments(4)
Commented by kiyoko at 2014-07-30 08:56 x
水分いっぱい取ってますか?
Commented by ooritomoiori at 2014-07-30 23:33 x
kiyokoさん、前回の山で懲りて、それ以来、
家でも水分を気にして取っています。
Commented by F.Kiyomi at 2014-07-31 20:25 x
仙台も暑くてクラクラします。老犬と母の為にクーラーしたり、冷却剤使ったりしてます。小まめに水分補給もね!
Commented by oritomoiori at 2014-07-31 22:15 x
kiyomiさん、今年は私も熱中症にならないように、
クーラーも多用しています。
夏に弱い私!  
名前
URL
削除用パスワード
<< マントみたいな夏のブラウス ブルーベリー摘み >>