人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大和の骨董市   臼井恵之輔展&パソコン復活 >>

小田原漁港&一夜城

新年会にランチをしようと前々からの約束。
最近になって、ただランチをするだけより、どこかに行こう・・・・・・と、
急に決まった。

先日の行先は、早川。
小田原漁港&一夜城_e0312121_22513330.gif

駅からすぐの小田原漁港で漁師ご飯を食べに。
小田原漁港&一夜城_e0312121_2252485.gif

どこで食べようか迷ったが、一番漁港らしい(?)店へ。
小田原漁港&一夜城_e0312121_22542584.gif

私は、金目煮定食。友達2人は、海鮮丼。(写真は失敗)

その後、みかん山を登って、一夜城跡へ。
海からすぐに山。
小田原漁港&一夜城_e0312121_22575060.gif

みかん山で、作業をしていたおじさんが、ミカンをくれた。おいしかった!

一夜城から小田原城も見えた。
でも、目的は鎧塚ファームでデザートを食べること。
レストランは順番待ちなので、外でスイーツを食べた。おいしかった。
小田原漁港&一夜城_e0312121_22591831.gif

風が強くて、抑えるのが大変だった。

でも、なかなかいいコースだった。
by oritomoiori | 2014-01-28 23:05 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cocotys at 2014-02-03 14:14
鎧塚ファーム気になってました!
レストランは要予約ですね^^
来週末、湯治?を兼ねて伊東へ行くので、行きに寄ってみようかと
予定を立てていました~
スイーツも景色も楽しみだわ~
Commented at 2014-02-03 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大和の骨董市   臼井恵之輔展&パソコン復活 >>