人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臼井恵之輔展&パソコン復活 スウエーデンのお土産&カレンダー >>

お正月の初織り

お正月の初織りは、プレゼント用のミニマフラー
お正月の初織り_e0312121_20571163.jpg

マフラーの色に迷ったらよく作るマフラーは、カラフルマフラー
カラフルな割に、どの洋服にも似合う・・・と思う。

ちょっと短めだけど、家の中でもやっていてOK。
1回で2枚織れるマフラー。
喜んでもらえるといいな。
お正月の初織り_e0312121_211716.jpg

by oritomoiori | 2014-01-11 21:02 | 手織り・染色 | Comments(4)
Commented by kiyoko at 2014-01-13 09:17 x
oritomoioriさん昨日はありがとうございました。首の短い私はあまり厚いマフラーは敬遠していましたがこれはしっくり首に馴染んでバッチリです。ヽ(*´∀`)ノ
Commented by cocotys at 2014-01-26 16:24
oritomoiori さん、こんにちは♪お久しぶりです。

まだまだ寒い日が続いていますが、お元気ですか?
私は家に籠りがちですが、調子のいい時は運動不足解消のために
少しずつ散歩をするようになりました笑←早くやれ~って感じですよね^^

ミニマフラー、オシャレですね~
1回で2枚織れるなんて…私は3年越しで夫のマフラー編んでいるのですが、
いまだに完成の兆しはありません(-_-メ)
Commented by oritomoiori at 2014-01-26 21:28 x
kiyokoさん、お返事が遅れました。
またパソコンが壊れ、入院していました。
やっと治ったので、これからブログ開始いたします。
マフラー気に入っていただいて、うれしいです。
Commented by oritomoiori at 2014-01-26 21:32 x
cocotysさん、コメントありがとう。
壊れていたパソコンが退院して、今日からまたブログ再開します。
ハードディスク入れなおしたので、設定からやり直しで
調子が出るのには、しばらくかかりそうです。
ご主人様のマフラー、無理のない程度で頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 臼井恵之輔展&パソコン復活 スウエーデンのお土産&カレンダー >>