人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お墓参り 手織り教室の様子 >>

夕暮れの江の島へ

夕ご飯を作らなくていいことになり、思い立って江の島へ。

「湘南・・」とついているのに、海のことは出てこなくて、山のことばかり。
たまには海へ。

残念ながら、富士山も曇っていてみえなかった。
日が沈む光景も見られなかった。

でも、夕暮れの素敵な空は、見ることができた。
夕暮れの江の島へ_e0312121_1128632.jpg
夕暮れの江の島へ_e0312121_11284616.jpg


帰り道で。
夕暮れの江の島へ_e0312121_11303456.jpg
夕暮れの江の島へ_e0312121_11305831.jpg

ピントがあっていないね。
by oritomoiori | 2013-09-22 11:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kiyoko at 2013-09-23 07:13 x
空のブルーが綺麗です。江ノ島駅もライトアップされているんですね。少しの時間もすぐ出かけられるのがエライわー。
Commented by oritomoiori at 2013-09-23 23:30 x
kiyokoさん、やっと元気が出てきて、フットワークが軽くなりました。
灯台下暗しで、江の島って近いのに、なかなか行かれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< お墓参り 手織り教室の様子 >>