人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安曇野の旅 (1) すずの木カフェお絵かき教室  7月 >>

これな~んだ。

この赤い物体は、なんでしょう。
IKEAで買ったよ。
これな~んだ。_e0312121_2055143.jpg

ジャーン! 手回しのLEDライトです。
これな~んだ。_e0312121_2057352.jpg

30回回すと90秒光るライト。
何が起こるかわからないので、各部屋に一つライトを置くことにした。
(本当は、何だか愛らしい形だから、欲しくなっただけ。)

これはキッチンに置くことにした。
キチンは、白と赤が基調。
これな~んだ。_e0312121_21126100.jpg


この頃の写真、PENのファンタジック・フォーカスでごまかすことが多くなったね。
IKEAで、買ったものをもう一つ。
これな~んだ。_e0312121_2153115.jpg

額のガラスにカーテンが写りこんでしまっていますが。
by oritomoiori | 2013-07-15 21:08 | お気に入り | Comments(2)
Commented by kiyoko at 2013-07-16 09:32 x
可愛い形のライトですね。P,Cは7にUP出来ました。唸らなくなりました。ヽ(´▽`)/
Commented by oritomoiori at 2013-07-20 19:55 x
kiyokoさん、パソコン、7になってよかったですね。
これからも、ブログ楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 安曇野の旅 (1) すずの木カフェお絵かき教室  7月 >>