人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな素敵な生き方(お気に入りの本) お絵かき教室 >>

友人宅へ。

すずの木カフのお絵かき教室の帰り、友人宅へ。
庭の畑でとれたジャガイモをくださるそうだ。

ちょうどお昼時だったので、サンドイッチを持っていくと伝えてあった。
そしたら、サラダを作っておいてくれた。
このサラダ、玉ねぎのドレッシングが最高においしい!
友人宅へ。_e0312121_2141671.jpg


けっきょくいろいろごちそうになり、最後はお菓子とお抹茶。
「自分で点ててね。」
そういう方法もあったか・・・。
何年かぶりのお点前(?)なかなかおいしかった。

友人宅の庭、何度も行っていたけど、今回ほどお花が咲いていることはなかった。
数々のお花。
友人宅へ。_e0312121_2193244.jpg

友人宅へ。_e0312121_2116442.jpg

友人宅へ。_e0312121_21162497.jpg

友人宅へ。_e0312121_21164891.jpg
友人宅へ。_e0312121_211791.jpg

まだまだあったが・・・・。

私のお気に入りの場所は、ここ。
友人宅へ。_e0312121_2110097.jpg

by oritomoiori | 2013-06-16 21:20 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cocotys at 2013-06-23 15:55
こんにちは♪

素敵ですね。気が置けないお友達とのひと時、
ホッとしてリラックスできますね。
サラダも美味しそうだわ~お野菜もお庭で収穫?
スローライフに憧れます。
Commented by oritomoiori at 2013-06-23 23:25 x
cocotyっさん、ここの家、庭が広くて癒されます。
野菜も、何人かで結構いろいろな野菜作っているみたいです。
私は、働かないのに、時々お野菜をいただきます。
一番いいでしょ。
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな素敵な生き方(お気に入りの本) お絵かき教室 >>