人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギャラリー木の実 手織り教室の作品 >>

RAKUANでハンドメイド ③

今日のRAKUANでハンドメイドは、布の小物入れ。
男性3名、女性3名。
新しく参加した男性もとても喜んでくれた。
RAKUANでハンドメイド ③_e0312121_2059794.jpg

作ったものが、勢揃い。
RAKUANでハンドメイド ③_e0312121_20593956.jpg

お菓子やキャンディーを入れたり、メガネや筆記用具をれたり、
玄関先置いて、時計やハンカチ・携帯などのお出かけセットを入れたり、
宝物を入れたり・・・・・使い方は自由。
こんなものも入れてみました
RAKUANでハンドメイド ③_e0312121_2142590.jpg

by oritomoiori | 2013-06-06 21:05 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by cocotys at 2013-06-11 21:30
まぁ偶然、私も同じデザインのものを外したアクセサリーや時ぬの計を
入れるのに使っています。旅行時にも折りたためて便利グッズですよね♪
布の柄がおしゃれですね^^
Commented by oritomoiori at 2013-06-12 23:30
cocotysさんも、布の小箱を使っていたのですね。
旅に持っていく・・・・気が付きませんでしたが、いいアイディアですね。仏のプロバンスで、この小箱(正方形でしたが)のお土産をたくさん売っていました。ハワイのお土産にもあるそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ギャラリー木の実 手織り教室の作品 >>