人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すずの木カフェ これなあに? >>

芍薬と庭の花

芍薬は、この季節しか咲かない。
だから好き。
先日いただいたもの。
芍薬と庭の花_e0312121_1939190.jpg


庭の花。
バラが咲いた。
このばら、お世話をしないのに、いつも咲いてくれる強い花。
芍薬と庭の花_e0312121_1941595.jpg


昔の庭によく咲いていた「都忘れ」
この花大好きなので、苗を買ってきた。
芍薬と庭の花_e0312121_1943751.jpg
芍薬と庭の花_e0312121_19431766.jpg


イングリッシュ・ラベンダー。
増やして、ラベンダー・バンドルズを作りたい。
芍薬と庭の花_e0312121_19445456.jpg

by oritomoiori | 2013-05-02 19:45 | 花・ガーデニング | Comments(2)
Commented by cocotys at 2013-05-07 08:15
色とりどりの花たちでお庭は華やかなんでしょうね♪
風に揺れているラベンダー可愛いですね^^
Commented by oritommoiori at 2013-05-07 22:58 x
cocotysさん、コメントありがとう。
我が家の庭は、リフォームして道ができただけで、
植物がまだまだ少なくて、淋しいです。
きれいな花畑になるのは、3年後くらいかな。
草だらけにしたりして・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< すずの木カフェ これなあに? >>