人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田浦  その2 倉庫 田浦  その1 駅 >>

レストラン トリウミ

レストラン トリウミで お料理写真を撮る勉強。
初めての経験
(でも、食べるのがメイン?)
レストラン トリウミ_e0312121_2139294.jpg



タイミングや、周りを整えるのがむずかしい。
おいしいお料理も、うまく写真に撮れないが、
レストラン フォトの記念にup.

レストラン トリウミ_e0312121_21405140.jpg
レストラン トリウミ_e0312121_21414096.jpg

レストラン トリウミ_e0312121_2295084.jpg

レストラン トリウミ_e0312121_21434450.jpg

これは、デザートのサバラン

一番よかったのは、7期生の人と今まで以上に仲良くなれた気がしたこと。
同じ釜の飯を食べたから・・・?
aiちゃんとyukieさんも来られるとよかったね。
皆、これからもよろしくね。
by oritomoiori | 2013-02-24 22:11 | フォト | Comments(4)
Commented by cocotys at 2013-02-25 12:58
こんにちは♪
昨日は楽しい時間また、ブログにコメントありがとう!

お料理の写真は難しいですね~室内で緊張もあって・・・・
初めての体験なので次回も機会があったら挑戦したいです~

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by oritomoiori at 2013-02-25 20:09 x
コメントありがとうございました。
うれしいです。

cocotysさんの、お料理写真おいしそうに撮れていますね。
これからも、いろいろお勉強させてください。

また、レストランフォトがあったら、行きましょうね。
よろしくね。

Commented by らか at 2013-02-25 23:23 x
oritomoioriさん、こんばんは。

接近して撮られたお写真、とってもお勉強になります。
私は今回、全体的に隙間が多すぎて・・・
お料理は素早く撮らないといけないし、なかなか
難しいですよね。
でも、とっても良いお勉強と刺激になりました。

やっぱり7期生土曜日組はホッとしますね。
いつも私のブログにお越しくださってありがとうございます。
とても励みになっています。
コメント大歓迎ですのでお待ちしていますね。^^

またぜひ、皆さんで集まりましょう。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
Commented by oritomoiori at 2013-02-26 23:19
らかさん、コメントありがとう。
らかさんの写真は、前から素敵で,憧れていました。
これからは、時々コメントさせていただきますね。


皆さんと、一緒に写真を撮りに行くことを、楽しみにしています。
私、おばさんだけど、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 田浦  その2 倉庫 田浦  その1 駅 >>