ワイヤーアートのアクセサリー

暮れに横浜赤レンガ倉庫で行われた鉱物フェアーに行った。
石好き・・・おじいさんの趣味・・・と思っていたのだけれど、
女の人もたくさんいるとの情報で、誘われて行ってみた。

女性も大勢いて賑わっていた。
アクセサリーがあんなにあるとは・・・。
なかなか面白い。

そして私がゲットしたものは、2点。
コーラル(海サンゴ)とラブラドライト
ワイヤーアートでペンダント・ヘッドに加工してもらった。
e0312121_22211768.jpg

裏は
e0312121_22225378.jpg

とっても気に入った。
Sさんありがとう。
[PR]
Commented by kiyoko at 2017-01-18 18:34 x
またまた面白い物を見にいきましたね。好奇心と探求心は衰ろえる事がありませんね。
Commented by oritomoiori at 2017-01-18 23:11
kiyko1さん、食わず嫌いは損をしますね。
石、なかなか面白いです。でも、あまりのめり込まないようにします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by oritomoiori | 2017-01-16 22:24 | お気に入り | Comments(2)

好きなことを気ままにつづります。


by oritomoiori
画像一覧