人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 裂き織りのバッグ作り 猫の日向ぼっこ >>

自由な版画

簡単だけれど、どうやって作ったかな・・・・。
自由な版画、不思議な版画
お遊びの版画
自由な版画_e0312121_21442130.jpg


自由な版画_e0312121_21454323.jpg


フォトショップがうまく入れられなくて、
とりあえず、無料のPhot Scapeを使ってみた。
まだよくわからない。
ただいいのは、複数の写真を1枚に入れられること。
by oritomoiori | 2016-12-19 21:56 | 木版画・お絵かき | Comments(2)
Commented by kiyoko at 2016-12-20 18:42 x
面白い事を体験されますね。前回の授業で葉を貼ってその上に水がしみない様にコートする液をぬりそこで絵の具をおいて刷る方法があると教わりました。今年の版画協会の展示会で賞を取ったそうです。いろいろ変わってきますね。
Commented by oritomoiori at 2016-12-20 23:26
kiyokoさん、S先生の版画協会展に、今度の先生が入選したそうです。
2人の先生の版画見に行きたかったのですが、都合がつきませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 裂き織りのバッグ作り 猫の日向ぼっこ >>