人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本当はこれが欲しかった。 木の葉のパッチワーク >>

安曇野STYLE

11月になりました。
2年前に行って楽しかった安曇野STYLEを見るために、
安曇野に行きました。

安曇野STYLE
 安曇野STYLE_e0312121_22161750.gif


今回は、友人も安曇野STYLEに参加。

とっても楽しみにしていたのに・・・・すっかり写真を撮るのを忘れた。残念!!

(写真サークルをやめてから、写真をなかなか撮らなくなってしまった。
 縛りがないと、何でもなかなか自分ではやらない・・・だめだなあ。)

友人宅でゲットしたものは
こぎん刺しのバック、部屋に飾ってみた。
 安曇野STYLE_e0312121_2218714.gif

アクセサリー。
ミニミニバッグはほかの店でゲット。
 安曇野STYLE_e0312121_2219863.gif

友達へのお土産用に、ミニ針刺しを。
 安曇野STYLE_e0312121_22215229.gif

木のお店では、カード差しのお家。
 安曇野STYLE_e0312121_22224494.gif

そして、私の大好きな絵の絵葉書をたくさん買ってきた。(これは一部)
 安曇野STYLE_e0312121_22232829.gif

そして、クリスマスのタグ。カードとして飾るつもり。
 安曇野STYLE_e0312121_2225798.gif


小さなものばかりだけれど、好きなものを買うのは楽しい。
来年も行きたいな。
by oritomoiori | 2016-11-05 22:30 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本当はこれが欲しかった。 木の葉のパッチワーク >>