小さいギャラリー おそごう

2016年も半分が過ぎ去り、7月になりました。
6月はいろいろ忙しかったので、久しぶりの投稿。
6月の出来事を、振り返って・・・・・。

友人が自宅のお庭にギャラリーをオープンさせました。
その名も、小さいギャラリー「おそごう」
e0312121_22312877.gif

私たちの花の絵のグループがオープンを飾りました。
6月23日~29日。
e0312121_22322548.gif

e0312121_22324430.gif

e0312121_22385649.gif

私はその時に、事情で伺えなかったので、後片付けの時に伺た。

そして、7月1日~15日までは・・・・
2人展(ビスクドールと織物)
展示を少し見てきました。
こんな感じ。
e0312121_22401082.gif

e0312121_22371534.gif

[PR]
Commented by kiyoko at 2016-07-02 08:33 x
ちょっと更新がなかったのでどうされたかなーと思っていました。このギャラリーは昨日のタウンニュースに出ていました。おそごうと言う地名は昔から知っていましたが行った事はありません。盛況だといいですね。
Commented by oritomoiori at 2016-07-02 11:10
kiyokoさん、お久しぶりです。
コメントありがとう。
ここは、素敵な場所ですが、ちょっと不便なところ。
お庭のお花もとってもきれいなので、今まで
ちょくちょく伺っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by oritomoiori | 2016-07-01 22:41 | 木版画・お絵かき | Comments(2)

好きなことを気ままにつづります。


by oritomoiori
画像一覧