人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手織り教室の様子 源氏山から銭洗い弁天まで >>

稲村ケ崎夕景

写真ライフという写真の雑誌がある。
きれいな写真がたくさん載っている。

その雑誌の撮影会に参加した。
講師は森祐二先生。

残念ながら、あいにくの曇り空で、きれいな夕日は見ることができなかった。
稲村ケ崎夕景_e0312121_23463449.jpg
稲村ケ崎夕景_e0312121_23465137.jpg

稲村ケ崎夕景_e0312121_00956.jpg

稲村ケ崎夕景_e0312121_2347817.jpg

稲村ケ崎夕景_e0312121_01759.jpg


あまりよく撮れなかったので、また写真を撮りに行きたい。
by oritomoiori | 2013-11-14 23:40 | フォト | Comments(4)
Commented by kiyoko at 2013-11-15 09:36 x
どれも素敵に撮れています。ついつい版画にしたらーと思って見てしまいますがそれではいけませんね。
Commented by oritomoiori at 2013-11-15 17:44 x
kiyokoさん、いつもコメントありがとう。
木版画、ぜんぜん進んでいません。
今度も「ありません。」です。
そろそろ取りかからなくては・・・・・。
(お出かけばかりしていてはいけませんね。(笑))
Commented by cocotys at 2013-11-24 13:07
こんにちは。
湘南の海からの夕景、残念でしたね~
いついつだって夕日でも富士山でも江ノ島の夜景でも
見ることができる地域にお住まいなoritomoioriさんが
羨ましいわ~
リベンジ楽しみにしています^^
Commented by oritomoiori at 2013-11-25 16:10
cocotysさん、私、湘南に住んでいるのに、
海の写真が少なくて、山ばっかり(笑))
レンズ、新しいのを買ったので、再チャレンジしてみます。
(標準とズーム2本持つのが面倒なので、18㎜ー270mを購入)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手織り教室の様子 源氏山から銭洗い弁天まで >>