人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 縫わないバッグ作り 豆苗って おもしろい。 >>

テーブルには、いつも花を。

昔から花を育てるのは苦手、花を飾るのは大好きだった。
家の中に花のない生活は考えられなかった。

それも、豪華なものではなく、できるだけ庭に咲いた花が好み。
小さな花、1輪の花でもOK.
夏の暑い時には、「ねこじゃらし」のこともあった。

玄関とリビングには、いつも花がほしい。
今日のテーブルには、「こえびそう」(?)
テーブルには、いつも花を。_e0312121_21464236.jpg

by oritomoiori | 2013-07-07 21:48 | 花・ガーデニング | Comments(4)
Commented by rakafleur at 2013-07-08 11:55
こんにちは。
素敵な色合いですね~。
テーブルに一輪、花があると心なごみますね。
こちらまで癒されるようです。。
私も花のない生活は考えられません。
今はしげみ先生のところに通っていて、我が家には勿体ない
豪華すぎる花ですが
小さな花一輪でも優しい気持ちになります。。
Commented by cocotys at 2013-07-08 13:04
最近、このお花?よく見かけます。
こえびそうというんですね・・・海老に似ているから?かしら。

食卓に小さなお花があるだけで気持ちが違いますね。
殺伐とした生活になりがちでちょっと反省。。
もう少し家の中にも目を向けなくちゃ^_^;
Commented by oritomoiori at 2013-07-08 21:40 x
rakaさん、コメントありがとう。
rakaさん、今道先生のところに行って、正解でしたね。
写真だけでなく、豪華なお花も飾れて、豊かな気分ですね。
うらやましいな。
Commented by oritomoiori at 2013-07-08 21:49 x
cocotysさん、こんばんは。
このお花、エビに似ていますよね。

cocotysさんは、お仕事もあるし、
いつもおいしいお料理を作っているから、
お花まで手が回らないこともあるでしょう。
私は、お料理をもっとがんばらなくては・・・と思っています。




名前
URL
削除用パスワード
<< 縫わないバッグ作り 豆苗って おもしろい。 >>