<< 豆苗って おもしろい。 たった20分でできるものを。 >>

RAKUANでハンドメイド  4

RAKUANでハンドメイド、今日は「ネクタイからネックレスを作る」だった。
簡単で楽しい!!
e0312121_2211510.jpg

(7本完成したけれど、全部は撮れなかった。)
e0312121_2215095.jpg

長さが調節できます。
皆さん、喜んでくださってよかった。
[PR]
by oritomoiori | 2013-07-04 22:06 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by cocotys at 2013-07-08 12:56
え~~っ!これネクタイのリメイクなの?
すごいアイディアだわ~
ボリュームあって素敵♪
ネクタイに包まれた丸い芯は何かしら?
Commented by oritomoiori at 2013-07-08 22:06 x
cocotysさん、このネックレスの作り方は、超簡単なんですよ。
ネクタイって、シルクだし、模様も素敵なので、
どれで作っても、なかなか素敵にできます。

丸い球は、この時は、八ポースチロールの市販の球を使いました。
でも、私はいつもアルミホイルを20㎝位に切って、
丸めて使っています。
おもしろいでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豆苗って おもしろい。 たった20分でできるものを。 >>