人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RAKUANでハンドメイド  4 穴を掘っています。 >>

たった20分でできるものを。

2か月前に衝動買いをしたものがあった。
すぐに開けなくて、「いらないものだった。」と反省。
断捨離しなくてはいけないのにね。

このところ、珍しく予定のない日が続いた。
暇なので、「そうだ!」と今日、開封してみた。
開けて、組み立てて(というほどでもない簡単!)、梱包のごみを整理して、
たった20分。
早く出せばよかった。

雨に濡れると、あまり良くないと思い、玄関前に設置。
エアコンの室外機カバー(本来の使い方はしない)と棚。
本当はベランダに置くといいのかな
たった20分でできるものを。_e0312121_19125635.jpg
たった20分でできるものを。_e0312121_1913522.jpg

by oritomoiori | 2013-07-03 18:30 | Comments(2)
Commented by obakappu at 2013-07-04 00:00
うちなんて、ごみの山ですよ。
片づけるの大嫌いだし。
物は出ていないと嫌だし。
写真撮るときにごみが写らないようにするのが大変です。
Commented by oritomoiori at 2013-07-04 21:28 x
obakappuさま、コメントありがとう。
私も隠したかったものが、写真に写ってしまったわ。
「いつやるの?」「今でしょ。」は、難しいですね。
愚図な私です。
名前
URL
削除用パスワード
<< RAKUANでハンドメイド  4 穴を掘っています。 >>