人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤ちゃんの笑顔で幸せになる。 きゅうりの初収穫 >>

引地川親水公園

引地川親水公園に行った。
引地川親水公園_e0312121_23535413.jpg

目的は紫陽花。
引地川親水公園_e0312121_23544366.jpg

隣に大庭神社
引地川親水公園_e0312121_23553091.jpg

あかつめくさが、可愛かった。
引地川親水公園_e0312121_23562355.jpg

ネジバナ
引地川親水公園_e0312121_23565486.jpg

アガパンサス
引地川親水公園_e0312121_23572491.jpg

by oritomoiori | 2013-06-22 23:51 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cocotys at 2013-06-23 16:09
すご~い!垣根のように紫陽花が咲き誇っているんですね~
こんもりと房が連なり、見ごたえ写しごたえ十分ですね。
色がとても綺麗に出ていますね。
可憐な小さなお花も綺麗な色とベストショットですね。
oritomoioriさん、お写真、とても御上手になられましたね~
お花の写真はすごく素敵だわ~
Commented by oritomoiori at 2013-06-23 23:38 x
cocotysさん、いつもコメントありがとう。
とても励みになります。
本当は、鎌倉に行こうと思ったのですが、
なんだか疲れてしまって、近場にしました。
写真、ほめてくださってうれしいです。
最近、写真行き詰っていて、うまく撮れないので、
「フォト」のカテゴリーに入れられないの。
だから、「おでかけ」のカテゴリーばかり。
cocotysさんみたいな、写真がいつか撮れるようになりたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤ちゃんの笑顔で幸せになる。 きゅうりの初収穫 >>