<< RAKUANでハンドメイド ③ 藤沢新名物? >>

手織り教室の作品

久しぶりに、手織り教室の作品の紹介。
e0312121_20475229.jpg

編み物大好きなyoshiさん、何回もアトリエに遊びに来ていたのに、今回、初織り。
(素敵なベストは、yoshiさんの手編み、かわいい!)

次は、keiさんのミニマフラー。短いけど、1日に2本。
(畳が汚いのは、目をつぶってね。)
e0312121_20531018.jpg


次はhatsuさんのレース織り 涼しげ。
e0312121_2102235.jpg


次は、sachiさんの裂き織バッグ。 バッグの下と持ち手は、レザーにしてみました。
かなり大きいサイズ。
e0312121_2141761.jpg


私の最近作は、裂き織りのコート。
まだ写真を撮っていないので、近々紹介させていただきます。
[PR]
by oritomoiori | 2013-06-05 21:07 | 手織り・染色 | Comments(2)
Commented by cocotys at 2013-06-11 21:21
こんばんは♪
涼しげな色合いのマフラーですね。
レース織りもとても素敵だわ~
どれも上手に織れていて、ますます興味津津(^^)
Commented by oritomoiori at 2013-06-12 23:34
cocotysさん、色って不思議ですね。
夏・冬など季節によって、使いたい色が違ってくるのですよ。
春には春の、夏には夏の・・・・空気感がちがうのかなあ・・。
面白いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< RAKUANでハンドメイド ③ 藤沢新名物? >>