人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手織り教室の様子 penでお散歩。  大和の骨董市へ。 >>

骨董市でゲットしたもの。

大和の骨董市でgetしたもの。
骨董市でゲットしたもの。_e0312121_21373951.jpg


柿渋の布と木のボタン(見えないね。)と麻の糸。
陶板と絵皿用の白い皿。
何に使うか未定の最中の型、石膏と木製のものがあった。

骨董市でゲットしたもの。_e0312121_21414599.jpg

安!!   白い皿は、20円。 だから10個買った。

次は不思議なもの。
和菓子屋さんの「最中」の型。これは、200円。
骨董市でゲットしたもの。_e0312121_21454432.jpg


次は、この日の買い物のハイライト
骨董市でゲットしたもの。_e0312121_2149164.jpg

大きいので、持って帰るのが大変!
骨董市を一回りして、それでも欲しかったから、持ち帰った。
お店の人も親切で、工夫して持てるようにしてくださった。

大和の骨董市、とても楽しかった。
雨が降ってこなかったら、もっともっと見ていたかった。
by oritomoiori | 2013-04-21 21:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cocotys at 2013-04-24 22:41 x
最中の型?すごい種類ですね
木のボタンも可愛い(^^)
もしかしてミルクポット購入ですか?・・・
ご苦労様です(^^ゞ
Commented by oritomoiori at 2013-04-25 23:15
cocotysさん、えへへ・・・(笑)
ミルクポット購入しちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手織り教室の様子 penでお散歩。  大和の骨董市へ。 >>